ニュースリリースの掲載方法のご案内

医薬ニュース.comでは、下記2種類のいずれか方法でニュースリリース(プレスリリース)を掲載可能です。
  1. 医薬ニュース.comのトップページのニュース一覧に、自社ニュースリリースのリンクを掲載する。
  2. 医薬ニュース.com内にニュースリリースのページを作成し、トップページのニュース一覧にそのページのリンクを掲載する(ページサンプルは下記参照)。

①をご希望の方は、リンクのURLをご連絡ください。内容確認後、トップページにリンクを掲載いたします。

②をご希望の方は、ニュースリリースの原稿をお送りください。こちらでページを作成後、ご指定の公開日にトップページにリンクを掲載いたします。原稿には以下の情報が必要です。

・ニュースリリースのタイトル
・本文(具体的なニュースの内容)
・会社名
・公開日

原稿はメール本文に記載していただくか、Microsoft Word文書に記載してメールに添付してお送りください。
文字装飾に関しては、可能な範囲で原稿に合わせます。公開時間の指定がある場合はその旨ご連絡ください。

メールには必ず依頼者氏名、所属をご記載ください。
ニュースリリースの内容が医薬分野に関連しない場合や、不適切な内容を含むと判断した場合などは掲載をお断りさせていただく場合があります。その他、担当者が多忙の際には掲載できない場合や、リンク掲載日が遅れる場合があります。
3日以上前のニュースリリースや、個人の方からのご依頼はお受けしておりません。

掲載はいずれも無料です。
掲載希望の方はお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ

②のページサンプル